ランクル80とカーオーディオのブログ

このブログでは、ランクルとオーディオ好きなオヤジが気ままに書いているブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今週のお題です

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

暑い日が続いていますね。

熱中症に注意ですね。

 

こんにちは。

ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。

いつも、ブログを見に来てくださって、

ありがとうございます。

 

先日は久しぶりに、走行会のお誘いがあったので

子供を連れて参加しようとしたのですが、、、

いろいろ、家庭の事情で参加できませんでした。

また、参加できるように願っています。

 

今週のお題と言う事で

テーマ「好きだった給食メニュー」

 

自分の時代の給食と言うと、週に2回くらい

パン以外のメニューがあり、その中にライスの

メニューがあったと思います。

 

自分はその時に出てくる「わかめごはん」が好きでした。

と言うか、それから「わかめごはん」が好きになり

家でも食べるようになりましたね。

ちなみに、今の給食の牛乳って紙パック?瓶?

自分の時代は瓶でした。

なぜか、瓶の蓋を集めるのが流行っていましたね。

 

あと給食って、何食べても美味しいですよね。

給食メニューのレストラン行ってみたいです。

 

話は変わって、

ランクルの方は、走行会に参加する予定でいたので

色々準備をしていました。

ウインチのフェアリードを交換し、ウインチフックの

先端にストラップを取付、無線機も中古とは言え

新調、、、、残念です。

次回、楽しみにしておきます。

 

写真は無いですが、フェアリードを交換すると

イメージ変わりますね。

 

以上です。

 

今回これ付けました。

 

Oisix特別お題キャンペーン「好きだった給食メニュー」

Oisix(オイシックス)×はてなブログ 特別お題キャンペーン
by Oisix(オイシックス)