ランクル80とカーオーディオのブログ

このブログでは、ランクルとオーディオ好きなオヤジが気ままに書いているブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

寒くなりましたね

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ランクルは最高です!

 

こんばんは。

ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。

いつも、ブログを読んでいただき、

ありがとうございます。

 

正月休みは、少し暖かったですが、最近寒くなりました。

来週は、大寒波ですね。寒いわけです。

平地でも雪が降る可能性が高いですね。

連休中にスタッドレスタイヤに交換しておいて良かったです。

 

自分が住んでいる地域は、比較的雪があまり降りません。

なので、たまに大雪が降ると道路は大渋滞です。

それは、スタッドレスタイヤに交換する人が少ないからです。

 

自分も、昔は2ドアのFRの車高短の車に乗っていました。

※今とは真逆な車ですね。

 

その頃に、大雪が降っていたのにも関わらず、ノーマルタイヤ

で走っていて、ブレーキを踏んだ瞬間に車が横を向いてのを

覚えています。

たまたま、周りに車や人がいなかったので、何事もなく

すみましたが、今考えてもゾッとします。

 

それ以降は、この時期はスタッドレスタイヤに交換するようになりました。

たまにしか降らないとは言え、準備はしっかりしたいものです。

積もるかな?

 

 

話は変わり、、、

カーオディオはあれから調子よく、毎日気持ちよく聞いています。

無駄に、遠回りして家に帰っています。

調整は大事です。システムを考えると宝の持ち腐れでした(笑)

音楽で癒されていますね。

 

また、今後は自分がシステム以外でも使っているものを少しづつ

紹介していきますね。

 

以上です。

これも良いです。また、レビューします。

カーオーディオ 車用 プロ用‘ドア防振セット 簡単 取付け(ドア2枚分 防振セット)オスカー OPB-ST4 (説明書付き)送料無料 《Oscar-parts》防振KIT  システム 高音質 ドア内  振動をなくす 車 自動車 作業 しずか

価格:30,800円
(2023/1/23 01:24時点)
感想(0件)