ランクル80とカーオーディオのブログ

このブログでは、ランクルとオーディオ好きなオヤジが気ままに書いているブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今年はコロナの影響で、、、

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。

ランクル80とカーオーディオ大好きなオヤジです。

 

年に1回、カーオーディオのイベントに参加させていただいているのですが、

今年はコロナの影響もあり、開催が中止になりました。

f:id:opel_monterey:20201011122652j:plain

写真は2年前に参加した時の写真です。

 

イベント自体は、50~60台くらいの参加で、お互いの車を聞きあって順位を

付けるイベントになっています。

他の方の音を聞けるチャンスでもあるので、参加していても楽しいし、勉強になる

イベント思っています。

 

今年は、残念ですが来年の参加に向けて準備を進めていこうと思います。

 

来年は開催されますように。

 

以上です。