ランクル80とカーオーディオのブログ

このブログでは、ランクルとオーディオ好きなオヤジが気ままに書いているブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

緊急事態宣言も解除されて、、、

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。

ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。

いつも、ありがとうございます。

 

最近は週末のまとめての更新が多くなっています。

もう少し、まめに更新していこう!

 

新型コロナも緊急事態宣言が解除され、毎日の新規感染者

も少なくなってきていますね。

自分もそうですが、ワクチン接種を受けた事で少しづつ

効果が出てきているのですかね?

 

今一度、気を引き締めて前の状態に戻らないように普段から

気を付けていこうと思います。

 

最近は、中途半端になっているドアのバッフルカバーと

サブウーファーのカバーの制作に取り組んでいます。

写真はありませんが、またのせていこうと思います。

 

これを行う事で、特にドアの音が劇的に変わると思います。

まだ、少し時間がかかりますが、楽しみながら進めていきます。

 

f:id:opel_monterey:20210320205931j:plain

今の状態です。

どんな風になるのでしょう?

 

ちなみに、前回タイヤをジオランダーに変更したと記事にしました。

交換後の感想としては、乗り心地は凄くいいですね。

「これ本当にマッドタイヤ?」と思うほど振動もなく、良いタイヤです。

 

昔もジオランダーのタイヤを履いたことがありますが、ジオランダー

やっぱり良いですね。

見た目も良く、財布にやさしいタイヤです。

 

以上です