ランクル80とカーオーディオのブログ

このブログでは、ランクルとオーディオ好きなオヤジが気ままに書いているブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今週のお題です

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ランクルは最高です!

 

こんにちは。

ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです!

いつも、ブログを読んでいただき

ありがとうございます。

 

今回の記事は今週のお題と言う事で、、、

今週のお題「やる気が出ないときの◯◯」です。

 

そもそも、やる気が出ない時と言うか、だらだらしてしまう

事の方が多い気がします。

ただ、さすがに仕事ではやる気が出ないと言う事は

無いですが、テンションは下がるときがあるので

そんな時は、、、

 

自分の好きなことをして、テンションを上げるようにしています。

って書くと凄いことをしているように思われそうですが、

大したことをしているわけでもありません。

 

 

テンションを上げるための自分の好きなことは、

車の中で、好きな音楽を爆音で聞くことになるのかな?

なので、そんな時はまっすぐ家に帰らずに、少し遠回りをして

音楽とドライブを楽しみながら、テンションを上げるように

しています。ある意味ストレス解消?

 

でも、自分一人の時に、自分の好きなことをするのは大切な時間

ではと思います。仕事や家で疲れて、一人の時間を過ごしたいと

思う事は誰でもあると思います。

そんな時は、好きな事や好きな所に行くのが一番だと自分は

思っています。

なんか、テーマから少し外れて、ストレス解消のようになって

しまいましたが、これが自分の「やる気が出ない時の〇〇」に

なります。

 

以上です。

最近直したいところが、増えてきました(笑)

カット済みカーフィルム トヨタ ランドクルーザー/ランクル80バン 5ドア 5人乗り HZJ81 HDJ81V 車 フィルム フイルム カーフイルム リヤ/リアサイドセット 車用 車用品 カー用品 日よけ 車種別 スモークフィルム ミラー/シルバー/断熱 染色 一枚貼り

価格:5,480円
(2022/11/7 15:14時点)
感想(18件)