ランクル80とカーオーディオのブログ

このブログでは、ランクルとオーディオ好きなオヤジが気ままに書いているブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

グリル変更後の気持ち良さ、、、

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ランクルは最高です!

 

こんばんは。

ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。

いつも、ブログを見に来てくださって

ありがとうございます。

 

ドアスピーカーのグリルカバーが出来てから

気分が良くなったのか、少しテンションも上がり

毎日楽しく聞いています。

 

グリルがパンチングになった事と見た目で

音が良くなっている気分がしています。

 

最近は車の種類上、しょうがないのかなと思い

ながらも、エンジン音や走行音が気になります。

ディーゼルやマッドタイヤを履いている段階で

音や振動はしょうがないのかなと思っていますが、、、

 

最近は、これを何とかできないかと考えています。

何かいい方法があれば教えてください。

静かな車に乗り換えるは無しでお願いします。

 

今後は遮音にも少し力を入れていく予定です。

これも効果あるのかな?フェンダー内に塗って

みたいですね。

 

8月15日ごろ再入荷!カスケードVB-1S PRO防振スプレー

価格:5,500円
(2022/8/27 23:49時点)
感想(11件)

普通車のフェンダー内とは違うので、デットニング材を

貼るわけにもいかず、スプレー式で塗るのはありなのかな?

 

また、いろんな所も悪くなっている部分もあると思うので、

振動音が出そうな所は少しづつ直していこうと思います。

 

これからは、オーディオ以外の部分も手を入れていく予定です。

 

以上です。