ランクル80とカーオーディオのブログ

このブログでは、ランクルとオーディオ好きなオヤジが気ままに書いているブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お題の記事です。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ランクルは最高です!

 

こんばんは。

ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。

いつも、ブログを見に来てくださって

ありがとうございます。

 

今回の記事は、『今週のお題「冷やし◯◯」』です。

冷やし〇〇と言えば、やっぱり冷やし中華かなと思いますが、

自分は、冷やし茶漬けが大好きです。

お茶漬けって、熱い方がおいしいと思いますが

自分は麦茶で食べる、お茶漬けが大好きです。

ちょっと邪道なのかな?

 

ですので、この時期に食べる、お茶漬けは最高ですね。

冬は冬で温かいお茶漬けも好きですが、、、、

 

そして、好きなお茶漬けは「永谷園」のさけ茶漬けです。

もちろん、ストックしています(笑)

しかも、2杯目のおかわりで食べる時の、お茶漬けが大好きなんです。

 

飲みに行った時の、居酒屋のお茶漬けも美味しいですよね。

しめで食べる、お茶漬けってなんで、あんなに美味しいんでしょう。

 

以上、「冷やし〇〇と言えば」の、お話でした。