ランクル80とカーオーディオのブログ

このブログでは、ランクルとオーディオ好きなオヤジが気ままに書いているブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ゴールデンウィークも終わり、、、

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ランクルは最高です!

 

こんばんは。

ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。

基本的には車大好き人間です。

いつも、ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

このブログは、皆さんに読んでいただきたいと言う

思いと、自分自身の備忘録となっています。

 

ゴールデンウィークも終わり、仕事も始まりました。

まだまだ、忙しいと言えませんが少しづつ仕事量は戻りつつあります。

コロナ前に戻るといいなあ。

 

ゴールデンウィーク中は、家の事も含めていろいろやれました。

前の記事でも書かせて頂いていますが、庭の草取りや除草剤の散布

ランクルの遮音などを行ってきました。

 

まだまだ、やる事もあってバックランプやサイドのダウンライトの

スイッチパネルの作成がありました。

途中までは出来たので、また報告はしますが中々綺麗に出来ました。

 

今までは、カーボン調を基調にしていましたが、今回はスエードを

基調としたものにしました。

その時は、このスエードを購入して使いました。

スエード (大) 灰 幅135cm×1m 伸びる スエード生地シート 糊付き アルカンターラ調 2m以上用 グレー スエードシート バックスキンルック 曲面対応 カッティング可 内装 インテリア ウォールクロス 壁紙 天井 張替 革 ステッカー スウェード 起毛 100cm

価格:3,100円
(2023/5/15 01:50時点)
感想(9件)

 

実はスピーカーのアウターカバーにも使っていた生地です。

その時の残りがたくさんあったので使ったのです。

 

このスエード生地は糊も付いているし、伸びるので凄く貼りやすいです。

少し大きめに切って、少しづつ貼ると綺麗に貼れます。

この生地はお勧めです。

色の種類も何種類もあるので内装の部分に貼るのは良いと思います。

 

自分も内装は傷も目立っている部分もあるのでキズ隠しにもなります。

完成したら、写真を載せますね。

 

仕事が少ないのは困りますが、こういった楽しみの時間が増えるの

も楽しいです。でも、ほどほどが良いです(笑)

 

以上です。

こういうのもカッコいいですね。

汎用 プッシュスイッチ レーシング スイッチパネル カーボン LED プッシュスタート プッシュスタートスイッチ ミサイルスイッチ #

価格:875円
(2023/5/15 02:07時点)
感想(1件)