ランクル80とカーオーディオのブログ

このブログでは、ランクルとオーディオ好きなオヤジが気ままに書いているブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

久しぶりに、、、

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ランクルは最高です!

 

こんばんは。

ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。

基本的には車大好き人間です。

いつも、ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

このブログは、皆さんに読んでいただきたいと言う思いと、

自分自身の備忘録となっています。

 

連休明け、久しぶりにいつもの、カーオーディオ屋さんに

行ってきました。そこにいつもと見慣れない物が、、、

 

フォーカルのベリリウムのツイーターと

Micro Precisionのスピーカーがデモボードに、、、

自分が付けている、Qrinoの音とは違う感じで良かったです。

ツイーターはQrinoと同じベリリウム素材です。

Qrinoとは違う温かみを感じます。高音も綺麗に抜けて広がりも

感じ、言い音です。

ミッドはツイーターと同じメーカーでは無いですが、この組み合わせは

良いですね。ミッドとツイーターのつながりが良いから出る音ですね。

やはりベリリウムは良いですね。Qrinoはミッドもベリリウムです。

カーオーディオは奥が深いです。

ただ、値段は優しくないですが、、、

 

自分はQrinoの音も好きなので、更なるアップグレードを目指します。

そのためには、ネットワークかな?

現状はムンドルフですが、さらにムンドルフのバージョンアップかな?

ムンドルフの音も良いですよ。温かいです。仕事頑張ります。

 

以上です。

 

最近、USBの代わりに、HDDに入れて音楽を聞いています。

HDの動作が怪しいのでSSDに変更かな?

SSD 120G SATA-III 6Gb/s 2.5インチ 内蔵 トランセンド TS120GSSD220S

価格:2,480円
(2023/8/27 21:59時点)
感想(7件)