ランクル80とカーオーディオのブログ

このブログでは、ランクルとオーディオ好きなオヤジが気ままに書いているブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

暑くなったので、熱中症には気をつけましょう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ランクルは最高です!

 

こんばんは。

ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。

基本的には車大好き人間です。

いつも、ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

このブログは、皆さんに読んでいただきたいと言う思いと、

自分自身の備忘録となっています。

 

久しぶりの更新になります、1ヶ月ぶりくらいですね(笑)

最近は、暑い日も続いて、熱中症にも注意ですね。

工場勤務ですけど、熱気がむんむんして暑いです。

水分補強は大切ですね。

 

ランクルの方は大きなトラブルもなく、快適にすごしています。

前回の車検で直した、エアコンのコンプレッサーも調子よく

動いているので、今のところは快適です。

年数はたっている車なので、大切に乗っていきたいですね。

 

前回の記事でも書かせて頂いた、コンソールの作成ですが

記事を貼った所で止まっています。

こんな感じです。

少し汚いですが、、、

シフトノブも剥げてきていますね。

 

この後は、奥の斜めの部分にスイッチやUSBメモリを挿せる所を

作ろうと思っています。

その時には、もう少し綺麗にしたいですね。

 

その時に付けるスイッチはこんな感じを考えていますが、

まだ、購入していません。

今考えているのは、こんな感じや、

こんな感じです。

このスイッチでダウンライト系をコントロールしようと
考えています。
 
余談ですが、なんかスイッチがたくさん付いていると
ワクワクしませんか(笑)
 
もう少し涼しくなったら、始めようかな?
その前に、スイッチパネルの注文ですね。
 
以上です。