ランクル80とカーオーディオのブログ

このブログでは、ランクルとオーディオ好きなオヤジが気ままに書いているブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今週のお題「元気を出す方法」

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ランクルは最高です!

 

こんばんは。

ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。

基本的には車大好き人間です。

いつも、ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

このブログは、皆さんに読んでいただきたいと言う思いと、

自分自身の備忘録となっています。

 

今回は、今週のお題「元気を出す方法」です。

自分の元気を出す方法としては、

ブログ名にもなっている、カーオーディオが好きなので

車の中で好きな音楽を、その時の気分に合わせて聞く事です。

 

ミスで落ち込んだり、人間関係でうまく行かなかったり

する時などは、JAZZだったり、

疲れた時なんかは、イージーリスニング系だったり

ドライブ気分と思う時は、J-POP系なんかを聞いています。

 

 

言い音で好きな音楽を聞くのは、心も癒されるし

精神的にも良いですよね。

車での音楽は言い音で聞けていますが、家で音楽を

聞くことは少ないです(笑)

結局、車が好き、ドライブが好きなんですね。

 

いろいろ、落ち込むときもありますが、

抱え込まない程度に、頑張っていきます

 

以上です。

こういう贅沢で元気になれるのも良いですよね。