ランクル80とカーオーディオのブログ

このブログでは、ランクルとオーディオ好きなオヤジが気ままに書いているブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ドライバーの楽しみ:ランクルと自動車の魅力

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ランクルは最高です!

 

こんにちは。

ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。

基本的には車大好き人間です。

いつも、ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

このブログは、皆さんに読んでいただきたいと言う思いと、

自分自身の備忘録となっています。

 

最近は、遠くにドライブも少なくなっているので、

近所を走り回っている事が多いのですが、

それでも、ランクルに乗れている事は嬉しいです。

 

コロナ過から、仕事も減少傾向にあったので

おのずと、外出も減ってきてしまったのですが、

まだまだ、仕事の生産量は厳しい状況です。

 

 

自分としては、限られている範囲で自分の出来る事

を一生懸命やるだけですが、、、、

今しかできない、今だからやらなきゃいけない事も

あると思います。

なので、生産量も戻って万全な体制で生産できるように

頑張ります。

 

将来的には、電気自動車に切り替わっていくのかな?

ディーゼルエンジンの車は減っていくのかな?

クリーンディーゼルエンジンもありますが、今後の

車社会はどうなるんですかね?

 

車っていろいろ楽しむ方法はあると思います。

サーキット走ったり、ドリフトしたり、オフロード走ったり

カスタム楽しんだり、カーオーディオ楽しんだり、

 

ただの、移動の道具でなくて、自分で運転する楽しさや

仲間でわいわいする楽しさもあって良いと思います。

いろいろ安全装置が付いて、安全にはなっていると

思いますが、運転する楽しさも楽しめる車も良いでよね。

 

自分は、ランクルはそういう車だと思って、これからも

大事にしていきます。

 

以上です。

昔入れた事がありますが、凄く効く分

パッドの減りが早いです(笑)

【メーカー直送】ディクセル ランクル80フロント・スリットオン・ローター BR-T01 DIXCEL ブレーキ 車 自動車

価格:33783円
(2024/3/17 03:04時点)
感想(0件)