ランクル80とカーオーディオのブログ

このブログでは、ランクルとオーディオ好きなオヤジが気ままに書いているブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今週のお題「苦手だったもの」

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ランクルは最高です!

 

こんばんは。

ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。

基本的には車大好き人間です。

いつも、ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

このブログは、皆さんに読んでいただきたいと言う思いと、

自分自身の備忘録となっています。

 

今回は、今週のお題「苦手だったもの」です。

苦手なものは、実は昔は4駆系は苦手でした。

昔は2ドアの車高の低い車に乗っていたので、あの威圧感が苦手でした。

 

昔を知らない人に、その話をするとびっくりされますが、、、

知り合いに、ランクルに乗っている人がいて、その人にコースとか

連れていってもらってから、凄さに感動して好きになりました。

それからは、4駆人生ですね。

 

ランクルの前は、いすゞのビックホーンでした。ビックホーンでも

コースに遊びに行ったらり、大会に参加したりと楽しんでました。

おそらく、ずっと4駆人生になると思います。と言うか、そうしたいです。

 

でも、逆に言うと他の人には威圧感を与えているのかな?

周りに気を配りながら、運転していきます。

 

以上です。

ふるさと納税って、どうなんですかね?