ランクル80とカーオーディオのブログ

このブログでは、ランクルとオーディオ好きなオヤジが気ままに書いているブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

連休に入りましたね

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ランクルは最高ですね!

 

こんばんは。

ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。

いつも、ブログを見ていただき

ありがとうございます。

 

お盆休みと言う事で、連休に入りましたね。

ただ、連休に入る直前に体調を崩してしまい、

少し早い休みに入ってしまいました。

ごめんなさい。

 

休み明けは元気に頑張ります。

 

今回の連休は、お盆と言う事で、お墓参りに、、、

と言うか、我が家のお墓参りの自分が準備しています。

準備と言ってもいつも通りですが、、、

 

毎年、この時期に思うのは頬月の事もあるのかな?

仏花がこの時期だけ高くなります。

と言っても買わないわけにはいかないので購入。

 

夕方から子供を連れて、線香をあげてきました。

 

体調が悪かったこともあり、今のところは何処にも

出掛けていません。

でも折角なので、何処かには出かけたいですね。

病院だけでなく、楽しめる所に、、、

 

 

 

ランクルの方は、カスタムは進んでいないので

この連休中に進める予定です。

 

今回行うのは、ドアスピーカーのグリル制作です。

途中まで、制作したのですが、このまま止まっています(笑)

 

今回は、これを仕上げる予定です。

生地まで張れるかな?

 

このグリルにしてからは、何を聞いても楽しいです。

前にも書いたかもしれませんが、グリルを変えた事で

封印した何かが解き放されたようにさえ感じます。

ちょっと、おおげさかな?

 

そして、更なる調整でもっと良くしていきたいですね。

オーディオを弄っていると思うのが、ちょっとした事でも、

さわると良くも悪くも変化があるのが楽しいですね。

 

究極の音にまで持っていくのは、なかなか大変ですが、、、

 

以上です。