ランクル80とカーオーディオのブログ

このブログでは、ランクルとオーディオ好きなオヤジが気ままに書いているブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お題の記事です

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最近暑さがヤバいです!

そして、雨と雷もひどい時がありますね。

 

こんばんは。

ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。

いつも、ブログを見に来てくださって

ありがとうございます。

 

久しぶりの投稿と言う事で、

今週のお題「最近洗ったもの」です。

 

最近洗ったものは、ずばりランクルです。

半年ぶりくらいの洗車です。

やっぱり綺麗になるのは気持ちが良いです。

また、洗車することで悪い所がないか簡単なチェックも

できるから、もう少しまめに洗車したいですね(笑)

 

洗車も仕事終わりにしたので、疲れました。

なにせ、車のサイズがサイズなので、洗車機に入りません。

コイン洗車場にて手洗いです。

 

ただ、最近コイン洗車場も減ってきたような気がします。

昔はいろんな所にあったように思いますが、今は少し

離れたところまで行かないと無いんです。

 

洗車機の人や業者に出す人が増えてきて、減って

来たんですかね?

今のところが無くなると、大変困ります。

 

話は変わって、前回の記事でスピーカーのグリル変更の

記事を投稿させていただきました。

まだ、作業は進んでおらず生地も貼っていないので

見た目が悪い状態のままですが、、、

 

ただ、音は良くなっています!

あれから、J-POPやJAZZ、クラシックなど、いろんな

ジャンルの音楽を聞いていますが、何を聞いても

良いですね。

 

その状態で、いつものお店に持っていくと反応は

イマイチですが、、、

上には上がいます。他の常連さんでもっと凄い人

いるので、その人と比べたらまだまだです。

でもいいんです。自分が満足できていればいいんです。

 

自分が楽しいのが一番。自分の人生、自分が主役なんです。

と言いつつも、もっと上を目指して弄っていきたいですね。

 

以上です。

 

今回はこれも、使ってみました。

古い車には水垢も落ちてきれいになります。

プロスタッフ 洗車用品 万能コーティング剤 NEWエックスマールワン クリーナー&ワックス コンパウンド入り 300ml S191 マイクロファイバークロスブック型付

価格:2,592円
(2022/8/1 01:01時点)
感想(0件)