ランクル80とカーオーディオのブログ

このブログでは、ランクルとオーディオ好きなオヤジが気ままに書いているブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

来年の今頃は、どんな気持ちになっているのか

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ランクルは最高です!

 

こんにちは。

ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。

基本的には車大好き人間です。

いつも、ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

このブログは、皆さんに読んでいただきたいと言う思いと、

自分自身の備忘録となっています。

 

今日は、東京大学の合格発表がありました。

ネットのニュース記事で知ったのですが、、、

 

今までは、自分も大学を出ている人では無かったので、

この話題には、あまり関心がありませんでしたが、

 

子供も高校2年生で、来年は大学受験を控えています。

来年の今頃は、どうなっているのか?

今、頑張っている分が成果として出るように、親としても

全力で出来る事はしていきます。

 

 

子どもの人生は子供が決める事だと思いますが、親としても

助言しつつ、見守っていきたいですね。

 

やりたい事がやれる人生が、一番いい人生だと思います。

自分の人生は、自分が主役だし、一度きりなので、

楽しんでいきましょう。

 

まぁ、楽しむためにも、いろいろ大変ですが、、、

 

以上です。

四駆に乗り始めた頃は付けてる車多かったなぁ。

最近、あまり見なくなりましたね。

背面タイヤ装着車が減ったのかな?

背面スコップ 汎用 ステンレス製 4WD クロカン ジムニー JA71 JA11 JA12 JA22 ランクル プラド ジープ PCD ハイラックスサーフ テラノ チャレンジャー パジェロ ステンレススコップ スコップ スコップホルダー オフロード

価格:4482円
(2024/3/11 00:00時点)
感想(0件)